肩こり・頭痛相談

漢方で肩こりと冷えが改善

Before

30代女性です。数年前から肩こりがひどく今まで色々試してみましたが、入浴やマッサージでも良くならず、市販の痛みどめを飲んでは我慢していました。
お灸などで少しは楽になりましたが、改善というまでにはいたりませんでした。
首の後ろが凝り、固まり、ずっしり重たい感じがしていました。
元々、体質的に冷え症でした。

before

After

以前から気になっていた漢方薬局に来店。
末梢の血流を改善し、滞った気のめぐりを良くし、気分もリラックスするものでした。
箱売りもバラ売りもしていただけるとのことで、初めは半月分で試しました。
顆粒で独特の香りもあり苦手かな?と思っていましたが、肩の凝りが改善したくて頑張って飲みました。すると前ほど首の後ろの凝り固まった感じがなくなってきて楽だなと実感。
次はお得な箱売りを買ってきました。不思議と頭痛だけでなく、冷え症も改善されて得した気分です。漢方薬の効き目にビックリ。

サン薬局のお客様の声

after

TEL:0824-62-1128
住所:広島県三次市十日市東4-1-30 サングリーン内

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品